お嬢様酵素の口コミ




お嬢様酵素を公式サイトで実際に注文しました!

お嬢様酵素届きました!

 

年末の注文だったので届くのに一週間ぐらいかかりましたが、

 

お詫びのメールもいただき、無事届きました。

 

 

 

 

これが、以前から気になってしょうがなかった、お嬢様酵素です。

 

口コミでも人気の酵素液ですよね。

 

美容意識の高いモデルたちの間では毎日の酵素の摂取がもはや常識なんだそうです。

 

 

とってもかわいいイラストとパッケージですね。

 

パンフレットも色々入っていて、お嬢様酵素体験者の口コミとかも書いてあるので役に立ちそうです。

 

なんと、特典でお嬢様diet雑炊まで付いてました

 

 

1食330円の雑炊が付いてくるので、とてもお得ですよね!今だけのプレゼントらしいですよ。

 

早速、作って食べて見ますね!

 

 

 

う〜ん 失敗しました・・・

 

お湯を入れるだけなのですが、入れすぎました。 なんだか、お茶漬けみたい(笑)

 

でも、お色気キムチチゲ ネギがたくさん入っていて、かなり美味しいですよ! 今度買ってみようかな。

 

気になったのでネットで調べたら売ってましたよ。 12食で3360円だそうです。

 

11種類のビタミンと7種類のミネラル+コラーゲン入りでぷるぷる美肌になるそうです。

 

 

 

 

お嬢様酵素飲んでみます。

 

まず、最初に1回分の30mlを原液で飲んでみます。

 

見た目はドロドロしていて濃厚なかんじです。

 

 

匂いはの甘酸っぱい香りがします。

 

美味しい!! 味はりんごです! ジュースみたい美味しくてゴクゴク飲んじゃいそうです。

 

今回は原液で飲んでみましたが、腹持ちが悪そうなので、次からは水か炭酸水で飲みたいと思います。

 

 

 

 

⇒お嬢様酵素の公式サイトはこちら

 

 


 

 

 

 

お嬢様酵素のダイエットプログラム

お嬢様酵素のダイエット方法には、2つのプログラムがあります。

 

 

じっくり!基本プログラム。 24日間で目標−3キロダイエット!

 

自分のライフスタイルに合わせて通常のお食事の代わりに1日1食だけをお嬢様酵素に置き換える気軽で簡単ダイエットです。

 

短期集中!速攻プログラム。 48時間で目標−3キロダイエット!

 

お嬢様酵素で急速ファスティングダイエット!48時間からだをたっぷりの酵素で満たして目標−3キロのプチ断食に挑戦。

 

どちらのプログラムもお嬢様酵素1本でミラクルチェンジ(ダイエット)できるそうです。

 

私はじっくり!基本プログラムを挑戦したいと思います。 その理由は速攻プログラムの48時間でダイエットって、なんか無理がありそうですし、パンフレットにも「必ず変わる!!」と決意して本気でリセットしなければいけないと書いてありましたので、怠け者の私には無理かも・・・

 

それに、短期集中!速攻プログラムは、お嬢様酵素が2日間で1本空いてしまうので、もしダイエットに失敗したらもったいないかも? 1日1食だけをお嬢様酵素に置き換えるダイエットなら24日間持ちますし、家計も助かります。 ダイエット効果だけではなく健康にも良さそうなので基本プログラムにします。

 

これからお嬢様酵素で本当に痩せるのか、置き換えダイエット!に挑戦してみます。

 

ちなみに、私の身長は160センチ、体重60キロのぽっちゃりの主婦です。 本当に痩せられるのか今から楽しみです。

 

 

 

続きはこちら

 

 

⇒お嬢様酵素の公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 
 

 
トップページ お嬢様酵素の体験レポート お嬢様酵素の口コミ リンク集